母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

新プロジェクト!?!?

こんばんわ〜♡玲糸です♪



(左が母、右が私)


ずっと前から
新プロジェクトの説明を
しようと思っていたのですが、
準備にバタバタで
結局今日になってしまいました。


早速、説明しますね♡

一言で言うと、



ノンフィクションドラマ始めます♡




以外詳細
↓↓↓

《タイトル》
母をたずねて三百里


《視聴方法》

はてなブログ
母をたずねて三百里の投稿をチェック!

Facebook 鳥羽 玲糸の投稿をチェック!

〜あらすじ〜

主人公れいちゃん
2016年10月16日
北海道に住む
母に会うために旅にでる。
彼女は何を思ったのか、
北海道まで歩いて行くことを決意。
北海道まで歩いて行くということ
以外なんの計画もしてない彼女は
果たして無事母に会うことが
できるのでしょうか?


《このドラマの視聴料》

0円〜10,000,000円

ブログを読んだり
Facebookを読んで
楽しかった!感動した!
勇気をもらった!応援したい!
視聴料払ってもいいな!と感じた方、
視聴者のみなさんの自由な金額
お振り込みください♡

《視聴料の支払い先》

三菱東京UFJ銀行
名古屋営業部
普通 0347213
オオシマレイ


主人公玲糸を応援したい方》

*お金をもらえると喜びます。
送り先はコチラ↓↓↓

三菱東京UFJ銀行
名古屋営業部
普通 0005-150-0347213
オオシマレイ

*会いに来てくれると喜びます。
メッセージください。

*記事をシェアしてもらえると喜びます。
是非、Facebookのシェアボタンを♡

*記事を読んでもらえると喜びます。
(反応があるとわかりやすい♪)

*無事にたどり着けますようにと祈ってもらえると喜びます。

☆・・・☆・・・☆・・・☆
ということで、
私、一人旅始めます♡

というか

始めました♡

もう、スタートしてます!


友達に反対されたり
親に反対されたり
いろいろと愛ある言葉
ありがとうございました。

でも、やっぱり行動することに
決めました。

なぜ旅をするのか?

これはまたゆっくり
記事にしようと思っています。

そして、
今回は旅の様子をたくさん発信して
ノンフィクションドラマというような視点から
みなさんを楽しませることができたらな。
と考えています。

毎日ブログか
Facebookを更新しますので

是非、応援よろしくお願いします!




私が旅する理由
↓↓↓
第15話 旅する理由 その1 - 母をたずねて三百里