読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

第5話 帰りたい

こんばんわー玲糸です!

ドキュメンタリードラマ
母をたずねて三百里

お楽しみいただけてるでしょうか?


≪読者の方へお知らせ≫

(母をたずねて三百里主人公れいちゃん
語り手玲糸をわかりやすく分ける事にしました!)

なんせ、自作自演
ドキュメンタリードラマですから!

脚本編集、 発信、 女優、 ファンからのプレゼント係
いろいろこなさないといけないですからね!

ドラマの主人公の名前はれいちゃんです。

視聴者のみんなでれいちゃん応援しよう!

朝ドラみたいな感覚で
毎日お楽しみください꒰ ´͈ω`͈꒱♪

はじまりはじまり
☆・・・☆・・・☆・・・☆

れいちゃんは昨日公園に野宿。
暗いくて怖いし、風が強くて寒いし、
「これからもっと寒くなるし、
もう野宿ヤダ( ; ; )」

早くも弱音を吐いています。

仕方なく横になると、
都会から外れたことで
星空が!

綺麗な月に照らされて
少し気分が戻った様子。

外で寝てみると、
夜なので遠くの音が良く聞こえたり、
風をとても感じます。
自動車が通ると木が揺れる。
そんな風まで感じて、
秋の虫の声を聞きながら
眠りについたのでした。





4:30 鳥のさえずりで起床
ラジオ体操をして、ストレッチして、
5:30 出発です♪

あ、まだまだ蚊が生きてるので
いっぱい刺されちゃったみたいです。( ; ; )

だんだんと明るくなっていく空。
綺麗な朝焼けにやる気をもらうれいちゃんどんどん進みます。


朝顔さん おはよう

お昼は暑くなるから、
寒い朝のうちに
たくさん歩いておきたい。

8:00 朝ご飯前にとりあえず
6キロ進みました!

デパートを見つけて休憩、
いつもの数字をお絵描きして、
ブランチにうどんを食べました。

さて、出発!と思いきや、
れいちゃん動き出しません。

カラダが筋肉痛やら肩こりやら
いろいろとボロボロで、
最初の一歩が踏み出せない様子。

結局12:00までデパートにいました。




お風呂に入りたい〜( ; ; )

今日のゴールは銭湯にして、
歩く意欲を駆り立てます。


こんな感じの道をひたすら歩く。

もう、景色を楽しんでる余裕なんでありません。

ひたすら一歩一歩。

歩くことよりも荷物が重いことが辛い。

都会から外れたからか、
お昼も人がいない。
すれ違う人もいなくて、ただただ歩く。

誰もいないから歌い出す♪

さくらひらひらまいおりておちて♪♪♪
(季節ズレとるでー。)

歌ったこと
ちょっと元気が出てきました!


ラストスパート!!!


16:00 ゴールの銭湯に到着!!!

あぁ、お風呂( ; ; )

ありがとうお風呂。

さっそく、お風呂へ!!!
(生理はブログに書く前からなってたから、終わったよ♪ )


服を脱いで、
顔も頭も体も全部洗ってから、
湯船に!








ふぁああああああああ
(ここは天国ですか〜)

ありがとう。神様ありがとう。
日本よありがとう。ひたすら何かに感謝。笑
キモイ。

ゆっくりした後、

結構大きい銭湯だったので
ご飯食べるところもあって夜ご飯♪

600円焼肉重! 安い!

食べ終わったら、ウトウトしてきて。

1時間ほど寝てました。

心と体がとても癒されてる。

幸せ〜。



時計を見ると20:00

そろそろ野宿の場所に移動か。



・・・・・・・嫌だ

もう、帰りたい。

お家の布団で寝たいよー( ; ; )


癒されたら、頑張る
意欲がなくなっちゃったみたいです。

帰るか?今日帰るか。
自分と戦うれいちゃん

調べると銭湯は22:30まで。
とりあえず、れいちゃん
ギリギリまで銭湯にいることにしました。


もう一回お風呂に入って、
22:30ギリギリまで癒されたれいちゃんは仕方なく野宿する公園へと今から向かいます。

はあ。
大きくため息をつくれいちゃん今夜はどんな夜を過ごすのでしょうか

つづく。
☆・・・☆・・☆・・☆・・☆


いかがでしたか?
今回のブログも必死に書いております。
私ももう早く帰りたい。もう嫌。

れいちゃん玲糸を応援しようのコーナー!


≪応援の仕方≫
れいちゃん玲糸も喜ぶコト♡


*お金をもらえると喜びます。
送り先はコチラ↓↓↓

三菱東京UFJ銀行
名古屋営業部
普通 0005-150-0347213
オオシマレイ

*会いに来てくれると喜びます。
メッセージください。

*記事をシェアしてもらえると喜びます。
是非、Facebookのシェアボタンを♡

*記事を読んでもらえると喜びます。
(反応があるとわかりやすい♪)

*無事にたどり着けますようにと祈ってもらえると喜びます。
れいちゃんにとって野宿はとっても怖い。




お金をGETするとれいちゃんはこうなる。≫

1000円

  • 美味しいご飯が食べられます。

体力UP!

  • 銭湯に入れます。

綺麗さっぱり健康的!

2000円

  • 漫画喫茶に泊まれます。

安心安全!シャワーもあるし、充電もできる!旅の成功率UP!

3000円

  • 都民税が払える。
  • 携帯代が払える

ヾ(- -;) それは私の経済的都合。
でも、一番大切。

3900円

  • ありがたい気持ちが2倍になる

サンキュー、サンキュー、なんつって。

5000円

  • 精神力UP!

5000円持っているという安心感がヤバい。
5000円も払ってくれたということで、れいちゃんの自己肯定力があがる。

48000円

  • 極寒用の寝袋が購入できる

旅の成功率UP!れいちゃんの心配事が減る。
アナタの心配事も減る。

39万円

  • 精神力、体力、成功率UP!

サンキューな気持ちが100倍になる

100万円

  • 絶対成功する確信が持てるようになる。
  • れいちゃんの味覚UP!

贅沢なものを各地で食べ歩いて舌が肥える。

  • そしてアナタれいちゃんだけでなく、れいちゃんファンみんなから神様扱いされるようになる

1000万円

  • むしろアナタが主人公!

月、8桁稼ぐという玲糸成功の入り口へと導けることで、 アナタはゴット オブ ゴットになれる。

きゃー!♡
(つまんないかな。ゴメンナサイ)


はい!
本日は16キロ歩きました!


そして!
千葉県突入!
順調です!


全部歩いたキョリは
53キロくらい。

また、明日も早起きですな。
おやすみなさいzzz