母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

番外編 れいちゃんの悩み事

こんばんは〜♪玲糸です✨

東京で予定を済ませたれいちゃんですが、なんだが悩んでいた様子でしたがどうしたのでしょうか??

ドキュメンタリードラマ
母をたずねて三

番外編 れいちゃんの悩み事

はじまりはじまり〜

☆・・・☆・・・☆・・・☆

おかしいなぁ。

この時代に、
東京から北海道まで歩いて行く!
ってめっちゃ面白いと思うんだけどなぁ。

最高だね!
面白いね!
れいちゃんすごい!
応援するよ!

って言われる予定だったのに意外とそうでもない…。
いや、予想外に応援してくれる人は多かったんだけど、


急にどうした!?
今どこ!!!
れいちゃん(頭)大丈夫!?
危険だよ!
リタイアしよう!

なんて言われたりする。

おかしいなぁ。

私ったら危機管理能力なさすぎ???

どうしたら、安心安全に東京から北海道まで行けるんだろう…。

うーん。

いっか!

とりあえず、歩きながら考えるか!


そうゆうとこー!!!!
(T∀T;)

れいちゃん、
そうゆうなんも考えてなさそうなところがこちらとして心配なのですよー( ; ; )





そんな時…

ピコーン♪

1通のファンレターが届きました。

何やら長文のファンレターの様子。





((((;゚Д゚)))))))

なんてことだ!

私がエンターテイナーとしてリスペクトするあの人から!

ファンレターなんてものが届いてしまった!!!


ちまたで話題の便器とかう○ことかの人ですよ。


キャー\(//∇//)\


とっても感動したのでブログ上でファンレター読ませていただきますね。

以下、カヤノヒデアキ様からの
ファンレターとそれに対する私のお返事。
↓↓↓

レイ様
ファンレターです。
あなたの挑戦3日前くらいから知りました。
それからブログを追うようにして読みました!
文章めちゃくちゃ面白いなっ!!!!
だが、さすがにチョット無謀過ぎるw
まぁ、ただそんなどうしようもないおバカさんは好きなので何かできたらなと、さっき7キロ歩きながら考えてました。以下、提案などなど。

マジか。
普通、7キロ歩かんでしょ。
アナタ様の方がおバカさんなのでは(T∀T;)


しかし、マジで嬉しい。
マジで嬉しい。


・寒さ&野宿
①北海道では今日雪でした。11月半ば以降の東北は野宿できるレベルではない
②スノボウェアはありかも(12月にスノボウェア着て100キロ歩いた)
③寝袋の中にホッカイロ入れると結構温かい

(うちらはテント&寝袋野宿で最低気温が15度以下の場合は野宿は辞めようという基準を設けてた)

なるほど。
よし、決めた。
スノボウェアで歩こう。
お洒落なスノボウェアをなんとかして手に入れよう!


・泊まり
毎日野宿はやっぱり辛い。無理すると可能なことも不可能になる。マンガ喫茶がある時はマンガ喫茶、泊めてもらえる人に出会ったら泊めてもらう。

たしかに。いけると思ったけどやってみたら意外と大変だった!
たまになら、楽しい♪

そうしよう。
決まり!


・代走あり
レイちゃんの代わりに他の人に歩いて貰う日を設ける。その日は身体を休める。レイちゃんの心意気がその人を動かしたのだからそれもありな気がする。

ぉおおー!!!
なんという発想!
マジすか!
そんなのアリ!?
めっちゃ面白い!
さすがッス!!!
代歩者募集!
詳細は後ほど!


・携帯
連絡つかなくなるとお母さんも心配だろうし迷子にもなるから臨時充電器を持つ

ですよね〜!私もそう思って!
ジャジャーン!
ソーラーパネルの充電器購入しました!

情報をくれたまさひろ!ありがとう!

そして、今回の旅の応援で頂いたお金の中から使わせて頂きました!

応援してくださいました方
ありがとうございます!

・冬休みを設ける
10月末までで冬休みに入って春から続きをする

いやー、めっちゃいい!

しかし、冬休みをとったところで、私のやりたいことが東京から北海道まで歩くこと以外今の所ない。のと、私的に冬やるから面白い♪


やりたいがやらなきゃになったら終了
始めたからにはやり遂げなきゃって思うけど、やらなきゃになるのはなんか違う気がする

それな!

「やりたいがやらなきゃになったら終了」
by カヤノヒデアキ

さっきの、冬休みの案と、この名言
決めたことがあります!

ブログお休みの日を作ります!
なんか、毎日やろう!って思ってたけど、書いてみると、3〜5時間かかって流石に疲れてきて、やりたいがやらなきゃになってました。
あぶない(・・;)

ブログは不定休を設けることにします。
お休みの日は生存確認の意味を込めてお伝えします。

本当に始めて数日しかたってないけど、ブログの書き方めっちゃ面白いし、誰かの勇気にもなってる(私も含む)と思う!!
そんな挑戦をしてくれてありがとう!
金はないけど知恵は出せると思う!
歩いてて寂しくなったら電話ください!
勝手ながらのファンレター失礼いたしました!
ありがとうございます。。。

オーマイゴット(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


帰ってきたら、便器と撮らせてください。浜辺のやつとか、0円漫画喫茶とか、1冊しか売ってない本屋とか特に、う○この投稿が意味不明、理解不能で好きです。

                                                                              • -

大先輩からファンレターをもらって大興奮しているれいちゃん。

急にあることに気づきました。



そうか!!!

私って、
やりたいことは見つかったけど、
それのやり方をわかってない!

東京から北海道まで歩いていくこと
やりたいことだけして月8桁稼ぐこと
がしたいってことはわかったんだけど
それのやり方わかってなかった!


目指すものが決まったから
飛び出してきちゃった!

(やっべー、ルフィみたいでカッコいいな自分。)

でもさ!
そんなこと思ってる場合じゃなくて、
本当に何もわかってないことがわかったの!

歩けば着くと思ってるし、
お金ちょーだいって言えば貰えると思ってる。

それじゃあダメなの!?


教えてくださいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


自分のやりたいことが全然見つからなくて、いっぱい悩んで悩んで、
やっと見つかったやりたいことなの(;_;)♡

お願い!
私からやりたいことを奪わないで〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


わからないから助けて〜






そこで!!!
れいちゃんを成長させようのコーナー♪〜

とりあえず飛び出してきてきまったれいちゃん。そんなれいちゃんに知識を与えよう!


お説教24時間募集中!
・冬に旅する注意点
・お金に関する注意点 などなど。

やり方の提案24時間募集中!
・ブログの書き方
・面白い旅の仕方
・お金の稼ぎ方 などなど

ファンレター24時間募集中!
・あんまり怒られてばっかりだとちょっと悲しい。やっぱりファンレターは一番の応援♡

FacebookかLINEでメッセージください♪
※ ブログに載せていいか、本名でいいのか、匿名希望も教えてください♪




そんなこんなでれいちゃんはとりあえず初めて見たものの、早速みんなに助けを求めるのでした。

つづく。
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

皆さん、是非れいちゃんに知恵を!

大変なのはわかってる!
それでもやりたい!
だから教えてください!




是非!れいちゃんに険しい道の歩き方を!




母をたずねて三百里とは??
↓↓↓
新プロジェクト!?!? - 母をたずねて三百里