
母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

第8話 再スタート

こんばんはー!玲糸です♪


ドキュメンタリードラマ
母をたずねて三

第8話 再スタート

はじまりはじまり〜
☆・・・☆・・・☆・・・☆

今日から東京に来るときに乗った駅
七光台駅まで電車で戻って
再び歩き出すことを決めたれいちゃん

朝早く起きて準備をします。

(あ!せっかく東京に来たんだから、旅の前に食べておきたいラーメンがある!)

れいちゃん大好きなラーメンを食べてから出発する様子。

家を出発すると御茶ノ水にむかいました。

ゆきふじ
と書かれているラーメン屋さんに入ります。


『ゆきふじ』のラーメンは無化調のラーメンでれいちゃんの大好物なんだとか!

3種類あるラーメンの中でいつもれいちゃんが選ぶのは

紅湯麺!
(フォンタンメン!)

辛いものと酸っぱいものが苦手な『ゆきふじ』のオーナーが作った、辛くて酸っぱいラーメンです!笑
(だから、辛いもの、酸っぱいものが苦手なアナタも食べれます♡)

れいちゃん紅湯麺にのってるパクチー角煮が大好きなんだって!

とにかく食べてみて!

『ゆきふじ』をチェック!
↓↓↓
[食べログ]アクセスが制限されています







東京に帰った時に、れいちゃんは荷物の見直しをしました。

(やっぱり荷物が重いのは辛い。無駄なもは減らして、防寒具を持って行こう!)

れいちゃんがお家に置いてったのは、

クレヨン
おりがみ
メイク道具

本当に無駄だなー!!!
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

(最低限のメイク道具は持ってきたよ♪つけまつげとか置いてきた。)




そしてー!

旅の応援で頂いたお金で
ヒートテックの長袖とタイツを購入しました!

支援金、ありがとうございました!



今日歩いた道はこんな道


キャベツがたくさんあったよ。


これはなんだろう…?


江戸川を通って


可愛いワンコに出会って

夜ご飯はスーパーの
あと、納豆巻き!SALEだった!
は丸かじり!

ワイルドだろぉ〜?


今日は11キロほど歩きました♪

なんだか曲がっちゃったけど、着実に進んでます。


今日は漫画喫茶に行こうと思ってたんだけど、近くに銭湯があったから、
銭湯に1:00ギリギリまで居て、近くのコンビニで暇つぶしして、出発する予定です✨

つづく。

☆・・・☆・・・☆・・・☆

再スタートしたれいちゃん。
順調に進んでいます♪

リタイアするのか!?( ; ; )
って気になっちゃった方、母をたずねて三百里のファンになっちゃってますね〜♡ ふふふ(๑✧◡✧๑)

なにやってるんだ(-ω-;)
と思いつつチェックしちゃうのでは!?
引き続きチェックしてくださいね♡


れいちゃんを成長させようのコーナー♪〜

とりあえず家を飛び出してきてきまったれいちゃん。そんなれいちゃんに知識を与えよう!


お説教24時間募集中!
・冬に旅する注意点
・お金に関する注意点 などなど。

れいちゃんに質問!24時間募集中!
・好きなアイスの味は??
・人差し指と薬指どっちが長い? などなど。

ファンレター24時間募集中!
・あんまり怒られてばっかりだとちょっと悲しい。やっぱりファンレターは一番の応援♡

FacebookかLINEでメッセージください♪
※ ブログに載せていいか、本名でいいのか、匿名希望も教えてください♪


母をたずねて三百里とは??
↓↓↓
新プロジェクト!?!? - 母をたずねて三百里