読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

第12話 わからなくなってきた。

なぜ私は歩いているのか。笑

歩くのは楽しいんだけどなぁ。

夜がいやなんだよなぁ。

泊まるところが
ちゃんとしていたいんだよなぁ。

ちゃんと布団で寝たいんだよなぁ。

私は何がしたいのだか。笑

うーん。笑

なにやってるんだろうか。笑



今日は曇りのち雨

こんな道


とっても田舎道でコンビニもあんまりない。

田舎に行くほどソーラーパネルがたくさんある。

よく見かける。



なぎ倒されているコスモス


ナス

どんぐり

くり

稲刈り後?

これはなに?


この靴ね、高校1年の時から履いてるのよ。


(ダンスシューズに使ってたエアホースだっけな?)

今日はこのくらい。


合計このくらい。

栃木県突入!



寒くなると寂しい。

はぁ。

歩くのは楽しいんだけどなぁ…


銭湯で
ドラえもん
クレヨンしんちゃん

久しぶりに見た。

懐かしい。

どっちもなかなか酷いよね。笑

子供って残酷やな。笑






つづく。


お金のこと書いてたら
めっちゃ長くなっちゃったから、
もうちょっときちんとまとめるね。