読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

第14話 二度目まして。

もー!ヤバい!

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい


ゔぉおおおおあああ!


昨日今日でいろいろ感じで、
気づいてブログに書きたいことが多すぎる。

言葉で伝えきれない!!!


以心伝心エネルギー送るから感じて!

ハッ!!!





できるかー!!!!
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



れいちゃんなんだかハイテンション



本日えもーしょんズが大暴れしております。

(※えもーしょんズは私の中のたくさんの人格でポジティブちゃん、ネガティヴちゃん、イライラさんに、泣き虫さん、怖がりさん、頭脳派、感覚派、行動派、ツッコミ担当。など、いろんな人格がいるのです。)

それでもなんとかまとめました。



第14話 二度目まして

はじまりはじまり〜

☆・・・☆・・・☆・・・☆

朝10:00

私は今日も待ち合わせをしていた。


灰色のニット帽をかぶった人がいた。

あ、あの人だ。

「おはようございまーす!
お久しぶりです」

「久しぶり。
ほとんど初めましてだね」

「そうですね!お名前読み方
ゆみざ で合ってますか?」

「うん!弓座誠二です」



せいぢさんとは
一度だけ顔を合わせたことがある。

私がやっている遊びのひとつに

という遊びがあって、
その時は、猿の格好をして焼き芋を焼いて配って地域の人と交流するという遊びをしていたの。


↑左上の左の片隅にいる赤いニットの人が弓座さん。笑


(愛する夢猿メンバー)


その時に弓座さんがお芋を食べに来てくれたわけです。

その時はほとんど話したこともなかったんだけど、わざわざ東京から駆けつけてくれました。



せいぢさん、あなたも…




アホですねーーー( ̄▽ ̄)



ほとんど初めましてだったので、
私は少し緊張していたんだけど、
お話をしながら歩き始めた。


「どうしてほぼ初めましてなのに
私に会いに来てくれたんですか?」

「なんか変なことやってて
面白そうだったから」


せいぢさん…


やっぱり、

アホですねー( ̄▽ ̄)


せいぢさんにもお昼をご馳走になりました。

ありがとうございます!


「せいぢさんの好きなことは何ですか?」

人を喜ばせることかな。
友達の誕生日サプライズとかするの大好き!」

おぉ、なんて
美しい心の持ち主、
ここにも神が
いましたか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



世の中神様だらけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



「人を喜ばせたいんだけど、
自分が犠牲になって喜ばせるんじゃなくて
自分が楽しいことして
人を喜ばせたいんだよね

言葉がありませぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



「せいぢさんの楽しいことって何ですか?」

「うーん。
文字を書くことかなぁ。
言葉が好き。
メッセージとか筆ペンで
書くのが好きかな。」

え!じゃあ私にも書いてくださいよ!」


れいちゃん遠慮とかないのかなヾ(- -;)


それでもせいぢさんは
書いてくれました!


ジャジャーン!!!

すご〜い!

カッコいい!
縦から読むと、 道なき未知(みちなきみち)
ありがとうございます!

それからもう一枚書いてくれたよ!

ジャジャーン!

え。これはヤバいやつ。

ヤバいメッセージやー!

そうか!玲糸はれいで0だもんな!

私はいつも0から
始める人でありたい!

まさにそれ!

誰かがやってることは嫌なんじゃ!
最初はもちろんマネしたり、
誰かの行動からインスピレーション
受けるけど、

玲糸オリジナルな生き方したいんじゃ!

                                                                            • -

あのさー!
君の名は。のさ
オープニング曲の夢灯篭
の歌詞で

いつか行こう全生命の未到未開拓〜♪
ってところが一番好きなのー♡

そーゆーの好き♡

自分自信をいつも0に
私は今、
自分の未到未開拓地に出向いて
新しい自分を発見しとるのじゃよ!


ヤバいやつありがとうございます!



あー。
どうしよう。

めっちゃいい話したのに
何も書き切れない。

昨日の中村さんとの話も
書きたいことまだたくさんあるのに
全然書き切れてない。


ゔぉおおおおあああ!


とりあえずこれは書こう。

せいぢさんは私の今日のゴールの銭湯まで送ってくれて、

こんなプレゼントを渡してくれました。

メッセージ入りのタオル!

オーマイゴット(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡




ありがとうございます!

タオルが気になった方はご連絡を!!!

あー!!
あとこれ!!!


せいぢさんの好きなことって
文字を書くことと
写真を撮ることなんだって!

で、2人で話してて、

自分で撮った写真に、
自分で書いたメッセージを
載せたら面白いですね!

って話になったの!

でも、2人ともパソコンの知識ないから、
どうやるんだろうね〜って話してて。

誰か知ってる人、
教えてください!

筆ペンで書いた言葉を
スキャンしたりすればいいんですか!?

ヘルプ ヒム!

わからないことは
知ってる人に聞けばいいし、

できないことは
できる人に頼めばいい!


写真に直筆文字を合成する方法がわかる方や、

そうゆうことをするのが好きで
是非お手伝いさせてください!

という方は、
弓座誠二さんか、私にメッセージを!


すると、もれなくアナタは

せいぢ's ゴット

SEIJI's GOD!


神になりたいアナタ。
メッセージお待ちしてます♡




今日は宇都宮に到着しました〜!

合計で150キロ越え!

パチパチパチパチ
🍙52コ分歩きました!


こうしてみると、だんだん近づいています♪






私、昨日今日でとってもいいこと思いついちゃったの♡

ウフフ♡

今、私が思うおかねとは?
この旅を始めた理由、目的をまとめてるんだけど、
全然書き終わらなくて!


この旅にかける情熱がありすぎて!
説明できない!笑
けど、それを、今やってます。


これから先面白い旅の仕方思いついちゃったのよ〜♡

また、お伝えします♪

そして、明日は宇都宮から進まず、
ゆっくり過ごして体を労りたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つづく。


☆・・・☆・・・☆・・・☆



もうひとつだけ。

まさにこれ。

私はこれがしたい。

生活することに
一生懸命になるのではなく、

生きるということを
命がけで楽しみたい。


母をたずねて三百里とは??
↓↓↓
http://devidol.hatenablog.jp/entry/2016/10/16/224649