母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

お知らせ

最近、旅する理由を3日連続
真面目モードで書いたんだけど、
全力を出し切ったため
私はお疲れ&プチ鬱。



この3日間でも
すごい事がいろいろあってね。

1万円拾ったりとか!
会ってくれる人がいたりとか!
怒ってくれる人がいたりとか!
ワクワクなアイディアメッセージくれる人とか!
仕事が決まったりとか!
泊めてくれる人がいたとか!


早く書きたいんだけど、
疲れすぎて丁寧に書けないからまた書くね。(プチ鬱抜け出さないと書けないけど。)


ブログ無期限お休みに入ります。


旅は続けてます!


お休みの間に是非、
旅する理由 その1 その2 その3
もう一度読んでみてくだされ。

疑問を感じたり、批判したくなったりするくらい読んでみてくだされ。



質問があったらブログを通して
お返事するし♪


批判があったらブログを通して
お返事したり、
こんな意見も素敵よね♪って紹介出来るし!


あとは、
記事に出てきた、
8人の名前を検索してみて、
実際に彼等のブログを読んでみたりしてほしい!!!

それぞれ違ってて面白い人達!!!



でわ、私が元気になるまで!
少しの間、お別れです。
またね( ; _ ; )/~~~











旅する理由 その1
↓↓↓
http://devidol.hatenablog.jp/entry/2016/10/31/233206


旅する理由 その2
↓↓↓
http://devidol.hatenablog.jp/entry/2016/11/01/222352

旅する理由 その3
↓↓↓
http://devidol.hatenablog.jp/entry/2016/11/02/123504

母をたずねて三百里とは??
↓↓↓
http://devidol.hatenablog.jp/entry/2016/10/16/224649




検索するのオススメな人達


美大
経営コンサルタント
写神家
最近本気でバスケしてた気がする。


カヤノヒデアキ
アーティスト
エンターテイナー
詐欺師(犯罪者ではないです。なぜ詐欺師なのかは検索するとわかるよ♪)
EXILEの誰かに似てる。
歩いて日本縦断してた。


あい あい
愛され女子になる秘訣
一生旦那さんに尽くされる秘訣
を教えてるよ。
2児の母。



藤井みのり
「セックスレシピの作り方」というブログを書いてるよ。
(セックスのお悩み相談とかのってるよ。もちろんセックス関係なく恋愛のお悩み相談も。)
彼女も歩いて日本縦断してた。



川端洋輔
彼は、Facebookの記事を読むより会う方がいいと思う。
いろんなイベント主催してるから、
彼のページに行って彼がいるイベントに行ってみたら一瞬で彼の事がわかる。笑
とびぬけて元氣でアホでわっしょいしてる人が彼です。笑


島田淳之介
学生
共育王
夢共育
渋谷のスクランブル交差点で夢を集めてる赤い男がいたらそれは彼です。


久松大樹
冒険家
218人乗り自転車でアメリカ横断に挑戦。
可愛い笑顔見たい人は検索
この冬アメリカに行くから応援してあげて!

平岡愛
学生
考えない哲学者
ヒッチハイカー
ブロガー
とりあえず検索。
すごいから。笑