
母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

第21話 涙


今日はめっちゃ泣いた。
自分ってやっぱりこれが苦手なんだなぁ。
これができないんだなぁって
再認識していろいろ辛くて泣いた。
自分が情けなくて、
どうしてこんなこともできんのだろう。って

あと、目が本当に辛くて、
書きたいこといっぱいあるのに、
携帯の液晶画面見るのが辛い。

いっぱい伝えたいこともあるし、
悲しいよぉ〜。って
聞いて欲しいこともあるから
いっぱいブログ書きたいのに、
メッセージくれてる人に
お返事したいのに。

目と首と肩が辛すぎてできん(><)

今、どうやったら目に
負担なくブログ書けるか悩んでる。
本当にブログ書きたいのに、
目が辛い。首と肩が辛い。

ちょっとの間ブログお休みするかも。
(とか言いつつ、今日も書く。本当に好きなんだねー。ブログ。)

連絡とりたい人は電話がいいな。
メッセージくれてる人読んでます。
お返事するから待ってね。


今日の学童で子どもからもらった

ありがとう。
嬉しかった。
東京の学童の子どもたちにも会いたいわ♡


今日の私のお絵描き

可愛いでしょう♡
猫かくのハマってます。


でわ、今日はこの辺で。

つづく。