読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

『かもしれない』×『私の感性』=『目の前に広がる世界』

無意識に誰でもやっている遊び♪


『かもしれない』ごっこ。




自分で気づいていないけど

実はやっている

『かもしれない』ごっこ。



アナタはどんなふうに

遊んでますか??









『かもしれない』 ×『私の感性』 =『目の前に広がる世界』


今日勝手に新しい方程式をつくりました♪笑




この方程式に当てはめると

私は感性が豊かなので

目の前に広がる世界はコロコロ変わります。






私はダメな人間なのかもしれない

私は天才なのかもしれない

人は優しい生き物なのかもしれない

人は醜い生き物なのかもしれない

生きるのにお金はいらないのかもしれない

生きるのにお金は大切なのかもしれない

明日雨が降るかもしれない

洗濯物は今日干しておいたほうがいいのかもしれない



目の前に広がる景色は毎日変わります。


むしろ毎秒変わります。笑






例え話が思いつかないけどww

『かもしれない』ごっこ

アナタもやっていますよね??

アナタの 爆笑ものの

『かもしれない』ごっこ

があれば教えてくださいまし♡





今日の私は

もしかして地球って私が作っているのかもしれない


という

馬鹿げた『かもしれない』ごっこ

をしてしまったのです。



一人でそんなこと考えてると

ちょっと気持ち悪いので

ブログにしてみました♪
(ブログにしたところで気持ち悪いかw)






今年ももう終わるので

シーズンに合わせた

ちょっとした遊びを思いついた今日この頃








今年世界に最も影響を与えた100人

ってあるじゃんね?



遊び心で私バーション

作ってみました♡


今年 大嶋 玲糸の世界
最も影響を与えた100人


コチラ

↓↓↓




あいあい
井川文博
伊藤駿
いとうとしのり
稲垣冬馬
犬飼千浪
井上麻美
岩崎あやの
いなばゆたか
うるふぁーくん
内山大志
宇津まきこ
うずまきなると
大嶋佳代子
大嶋陸方
大西たけし
荻原望
荻巣友美
おとう
おふろのおばあちゃん
小山田京子
カキ氷のおばあちゃん
角間麻衣
加藤裕一
美大
学童の子供達
カヤノヒデアキ
かわさきちひろ
川端紫乃
川端洋輔
川角亜希
菊川和也
きくかわみゆき
木村徳子
熊澤彬
紅くん
神津有花
小島由加里
佐野洋子
島田淳之介
島田ひで代
上段美樹心
上段多代
杉浦大輔
ハンバーガーのあの人とあの人とあの人とあの人とあの人
ひすいこたろう
平茉莉子
高城先生
高山美咲
立入鉄
近松大幹
冨岡健一
中島悠貴
林亮介
中平大志
中村彰博
中村香
2000円おじいちゃん
岡亮
西川卯一
back number
バオくん
久松大樹
ヒッチハイクで乗せてくれたサークルケーのオーナーさん
平岡愛
富士夢ひまわり家族
古屋達
細田大葵
堀井優貴
堀越正大
宮沢幸恵
みねまちーず
みんなの前で話してた小学校の先生
銘形一哉
山村沙織
弓座誠治
渡邊皓明


















あー、

書いてて

なんとも言えない気持ちになった。







出会ってくれた皆様ありがとう

出会いに行った私ありがとう

素直に影響を受ける私ありがとう。







遊びで始めたんだけど

書き出すと

感慨深くなってしまった…




しみじみ







これは

2016年バージョンだけど

人生基準で見たら

いろんな人達と触れ合っていて

素直にその人の見ている世界を見ていて。

知りたいなという好奇心から触れ合っていて
(そうじゃない時もいっぱいあったけどww)
私って天才だわぁ…笑

私の人生って豊かだわぁ♡

みんな大好きやぁ♡








あ、

話が逸れたけど

今年 玲糸の世界に最も影響を与えた100人

書き出したでしょ




たぶん

今年誰かの世界に 最も影響を与えた100人

に私はノミネートされてるわけで
(されてない人なんていないと思うわけで)



そうしたら

私が影響与えた人は

また別の人に影響を与えていて

それは人間だけでなく

無限に続いていて

どこまでもどこまでも続いていて

地球の裏側まで続いて





あれ?

この地球

むしろこの宇宙

作っているのって私??







(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )!!!


ってゆう

『かもしれない』ごっこでした♡











アホです

今日も平和♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










私はとっても心配性で

すぐ真剣に深刻に考えちゃって

悩んじゃうから

心配にベクトルをむけた

『かもしれない』ごっこ

も得意なんだけど






こんな意味不な

『かもしれない』ごっこも得意で


両方いいバランスで

遊べたら

うまく生きていけそうなのになぁ…


コントロールむずい。


とりあえず

ドーーーン

と悩んで



悩み疲れて

とりあえず

ドーーーーン

って行動して

突然すぎて疲れて

の繰り返しw




もうちょい優雅に人生

駆け抜けてもいいのになぁ〜


コントロール

レッツトライ♪





今日この頃のつぶやきでした。