母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。



こんばんわ。玲糸です。

有料メルマガに登録の準備をしているのですが、

何やら審査に2ヶ月ほどかかるそうなので、結局ブログを書いています。笑






だけど、
実際に準備を進めると感じることはたくさんありますね。



やっぱり「やってみる」ことは大切だと思いました。

最初の一歩はいつも勇気がいるけど、やってみないとなんにもわかんないから。






「有料になったとしてもブログ読むよ〜♪」
って伝えてくれた人がいて嬉しかった。







最近は、毎日落ち込んでるんですけど。笑


悔しくて悔しくて

情けなくて

落ち込んでます。






読者の皆さん

ありがとうございます。


ハテナブログとFacebookを使っているのに

私、いまいち仕組みを理解していないんですけど。笑




ハテナブログの読者の皆さん

Facebookをフォローしてくださってる皆さん

ありがとうございます。






悩んだり

突然歩き出したり

テンションがおかしかったり

めっちゃポジティヴだったり

めっちゃネガティヴだったりで

天狗になってたかと思いきや

急に自己嫌悪してみたり





本当に毎日忙しい私です。笑




今は、悔しい。

本当に悔しい。

本当に悔しい。



それに、とっても怖い。







大好きな仲間たちに

会いたいです。






いつも、ポンポン文章が出てくるけど、


今日は、



本当に悔しい。


そればっかりです。






はぁぁあ。笑







悔しい!








最近の私は

頭で考えることばっかりで

どうしたらいいんだろう?

どうしたらいいんだろう?


ってずっと考えています。






どうするべき

じゃなくて

どうしたいの?






正しいことを探すんじゃなくて

私の幸せは何?


そこに立ち返る。






すぐ忘れちゃうから。





10月は歩きたいが一番の願いだったけど、






今は

会いたい。





大好きな人に

会いたい。





会いたい。





はぁぁあ。笑