母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

報告会します♪


皆さんお久しぶりです♪

月8桁稼ぐ美女

鳥羽 玲糸です








もうすぐ春ですね♪

天気がいいとテンションがあがります♪







最近、

「次の出発はいつなのー?」

「第2部楽しみにしてるよ!」

「後半も応援してるよ♪」

ってよく言っていただきます。






嬉しい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡







それから、

「ブログ読んでたんです!いつか会いたいと思ってました」

なんて声もいただいて…







めっちゃ嬉しい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡








…嬉しい。(///○///)♡






最近はねぇ、

何してるかと言えばねぇ、






あーでもない

こーでもない




って悩んでます。笑







第2部に出たいけど

まずお金稼がなきゃ

仕事しなきゃ

何やろう

あれも嫌

これも嫌

もー!全部嫌!

みたいな。笑







あれ?

旅出る前と一緒じゃん!








そうなんです!笑


いつもこうなんです…

何をするにも

グズグズグズグズ

心配したり、不安になったり、怖がったり…

基本悩んでる…





しかし私は知っている!!!とりあえず行動に移してみると世界が変わることを!!!






心配事も

不安も

恐れも

結局自分の妄想。



妄想って無限だから

いくらでも心配できるし

いくらでも不安になれて

いくらでも怖がれる







でも、行動に移すと

妄想は消えるのね。



目の前にちゃんと

現実があらわれてくれるから。



具体的にうまくいかないことがおこる

具体的な困ったことがおこる



具体的に現実にあらわれるから

具体的な答えが出せるし、



答えを出さなくても

答えを保留しとくこともできる



それは、ちょっと心配で不安で怖い時もあるけど



無限に妄想していた時とは

比べ物にならない。



悩み、苦しむ。ってゆうよりは

ちょっとドキドキ♪

って感じ。







それから、行動に移すと

うまくいくことも

具体的に現実になる

思ってもみなかった現実に

ワクワクしたりする♪







だから、

あーでもない

こーでもない


やってる暇があるなら

行動しなさい

って話ですよね。笑



うーん

わかっちゃいるけども…







そこで!

私は日付を決めました。

何か行動を起こす日付を決めました。

(何をするかは決まってなかったけどとりあえず行動するって決めた)




旅出る時もそうだった。

悩みは増える一方だから

とりあえず出発する日を決めた。

3日で嫌になって帰ってきてもいいから、

とりあえず行動してみようと思って

日付を決めた。

それと一緒ね꒰ ´͈ω`͈꒱♪







その日付はいつかというと

2017年3月28日です!

なぜ、その日かというと新月だから。笑

旅をする日も満月だからってその日にした。笑

理由なんて適当でいいのさ。笑

(最近は月マニアになって来たから適当じゃなくて本気になってきたけどww)







何しようかな〜?

っていろいろ考えていたのだけれどもね。










トークライブをすることにしたのだ!(`ω´)ドヤ!


ちょっとカッコよく言っちゃったけど、

旅の報告会をしようと思ったの!!!

私のお話会♪

玲糸ちゃんがお話するよの会!







どーして

そうなったかというとね







忘れちゃった。

いろいろあったけど

いきさつは忘れました。笑







でもね、

ブログ書くのは楽しかったんだけど

最近は

人の目を見て話したい!

ってゆう欲求が出てきたのでね

そんな会を開いてみることにしました。






ありがたいことに

「会いたいです」

「話聞きたいです」

って言っていただけることがチラホラあったので

ちょうどいいかなって꒰ ´͈ω`͈꒱♪




前置きが長くなりましたが!


母をたずねて三百里
〜第1部〜 報告会

を開催いたします!



お話の内容は

*なぜ歩いて北海道まで行こうと思ったのか

*旅中の話

*旅を経験して変わったこと

*今の私の目標、やりたいこと

*月8桁稼ぎたい理由

*それから最近私の趣味になった月の話 (10分くらいね)

です!







実は、やることはもっと前から決まってたんだけど、

携帯が水没して宣伝ブログとSNSの記事を書けなかった!笑

ちょっと急になっちゃったけど、
お時間ある方は是非遊びに来てください✨



(参加者が開催できる人数に達したので必ず開催します)





---------------------------



日時

3月 28日 (火)
17:00〜20:00


場所

ほころびはうす



アクセス:JR南武線向河原駅より徒歩10分・東急東横線武蔵小杉駅より徒歩20分

場所がわからない場合個人的に連絡しますので。連絡ください꒰ ´͈ω`͈꒱


参加費 500円〜お客様の自由
(500円はほころびはうす使用料に当てます♪)



---------------------------




会場のほころびはうすはみんなから愛されるお家です。

いろんな素敵な人たちが帰ってくる素敵な場所💓

ほころびはうすに来るだけでも幸せを感じられますよ♪



それから、イベントで出会った人との繋がりは宝物になります♡

なんせ、私の周りには素敵な人しかいませんから♡



ブログで私を知っているけど初めましての方も是非参加してくださいね♪

Facebookメッセンジャーにご連絡ください✨