読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

報告会の報告💓


実は昨日、

母をたずねて三百里〜第1部〜 報告会

という会を開きました✨




旅をなぜ始めようと思ったのかとか

旅中の出来事の話とか

旅して見て何が変わったのかとか


お話ししました꒰ ´͈ω`͈꒱✨





その報告会の報告です♪

ライブ配信するとか言って

そんな余裕なかったので…💦






まず!!


報告会の前日に

「いよいよ明日だね〜💓行けないけどワクワク✨」

「行けないけど応援してるよ」

れいちゃんの素敵な場になりますように」

とか

言われて

その時点で感動( ; ; )💓




みんなイベントシェアしてくれて

そのシェアの文章に感動( ; ; )💓


そして、

当日も

「晴れたねー✨絶対成功するねー♪」とか


もう書いたらキリがないくらい

いろんな人に応援してもらえて


もう、私が幸せいっぱいでした(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



幸せ💓







17:00

続々と人が集まってくれました꒰ ´͈ω`͈꒱✨


来る予定の人はみんな知ってたから

この人まだかな〜???

って待ってたんだけど


まさかのサプライズゲスト登場!!!



ちょっと帽子で顔が暗い


あいぼん!!







めっちゃビックリ❗️
マジ嬉しい♡











そして、前日の夜に来てくれることになった人もいれば

仕事終わりで駆けつけてくれた人もいれば

松本や那須から来てくれた人もいて

みんな、本当にありがとうございます( ; ; )💓





もうみんな揃った時点で感動です。


私は幸せいっぱい💓






内容を書くと長くなっちゃうから書かないんだけど

応援してくれたり、
気にしてくれたりした人がたくさんいたので

大成功でした♡
私は幸せでした♡

という報告です꒰ ´͈ω`͈꒱

来てくれたゲストの方々も幸せいっぱいになったんじゃないかなぁと私は感じています💓






私が大成功だと感じたポイントは


素敵な人たち同士が出会えたこと



これ、私のやりたかったことで

私をきっかけに出会って欲しいなって思います。


人との出会いは宝物だから✨




なんか、私を通じて人との出会いや繋がりが産まれたらいいなー꒰ ´͈ω`͈꒱


ってゆうのが私のこれからやっていきたいこと。





ま、そのためにはれいちゃんに会いたい!って思ってもらえるような人にならなきゃなんだけどね!꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡



理想は、マイケルジャクソンみたいにカッコよくて歌もダンスもうまくて、自分の信念がはっきりあって壮大なビジョンを持っていて…



みたいな人物だったらいいのになーって思うけど。笑







私、特にカッコいいところないのでね。笑

思想も壮大なビジョンもそこまでないのでね

あるっちゃあるけど
ないっちゃない


今回の報告会も突然泣き出す。笑
(良かったことは、私が泣いてもみんなびっくりしないこと。笑 むしろ微笑んで聞いてくれる。笑 私の突然泣きだすところのご理解ありがとう♡)


見てこのブサイクな顔wwww 泣いてるからwww







人前で話すのも好きなんだけど、

緊張しちゃうしなぜか泣いちゃうんだよね。困った。😅





まぁ、そんなかんじで

私らしくやっていこうと思います。









あ、でも私は

このありのままの自分というか、
素直な自分のままというか
カッコ悪いまま、
大スターになろうとしてる自分がカッコいいと思ってます꒰ ´͈ω`͈꒱











それから、

今回一番悩んだのが

参加費です。

結果からいうと


参加費はほころびはうす利用料のみの参加費とさせていただきました。




最初は

私にも利益が出るような設定にしようと思い


値段を設定したり、
ドネーション制にしたり、

ぐるぐる巡り巡って

どれもしっくりこないピンとこない

と思ったけど最後に

これしかない!

としっくり来たものにしました。






それは、

私がゲストの方にお花をプレゼントしよう

ということ。



それから、

ゲストの方に

「お花を誰かにプレゼントする体験」のプレゼントをしよう

ということで

500円

プレゼントさせていただきました。




みんな

「粋なプレゼントだね〜✨」って喜んでくれたので


是非、みなさんも真似してみてくださいね♡






だけどね!


私がお花をプレゼントした理由

お花を誰かにプレゼントする体験をプレゼントした理由



は決してゲストのためではありません。


私のモットー

私利私欲の追求

ですから♡



私のためにみんなにプレゼントしました꒰ ´͈ω`͈꒱
(もちろんみんなに感謝の気持ちとか、幸せな気持ちになってもらいたいってゆう気持ちはありますよ♡ でも、誰かのためにしたんじゃなくて自分のためにしたの♡)


それは、どうゆう意味かというと






私は、



自分が場を作るという体験を自分に買ってあげよう

と考えたからです。









私は、自分自身に投資したと思っています。


自分が本当にしたいように場を作る体験を自分にさせてあげました。






うまく言えてるかな?伝わる?💦笑







私はまだ自分で場を作るってゆう経験をしたことがなかったからね꒰ ´͈ω`͈꒱


だったら、利益の追求よりはまず、やりたいようにやってみることかなって感じだった。


当然といえば当然なんだけど。笑






で、結果大成功💓

みんなに喜んでもらえたし、

みんなが出会うことが出来ました。





そして、

*自分がこれから開く場で感じたい幸せを体験できた。

*それに必要なお金がどのくらいかかるのかを体験できた。

実際な私の場に参加して体験してくれた人の感想を聞くことができた

などなど
いろいろあるのですが…


この体験というのは宝物です💓







空想じゃなく、
現実に体験できたことは宝物です。


この体験を私は買った。

この体験に私はお金をかける💓

がしっくりポイントでした♪





私は、これからしっかり稼ぐ気満々ですからねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






これから、私が作る場は

参加費は無料の場を作る時もあれば、

めっちゃ高い場を作る時もあると思います。


自分が作りたい場によって金額と向き合っていこうと思います。



なので、

お花のプレゼントと
お花のをプレゼントする体験のプレゼントは、
もう今後私の作った場でやるとは限りません。


もう、毎回やってもみんなビックリしないから。笑




今回の参加者さん特別〜💓

ラッキー✨






それからそれから!


お花のプレゼントを思いついたのは、


バレンタインに
可愛い可愛いお姉さまにバラをプレゼントしてもらったのがとっても嬉しくて嬉しくて💓
私も誰かにしてあげたいと思いました。


それが伝染して、

私は10人の人にお花をプレゼント出来たし

10人の人にお花をプレゼントする体験をプレゼント出来ました。


お姉さまありがとう♡


ちひろお姉の行動から広がりました꒰ ´͈ω`͈꒱




みんな真似してね〜♪♪♪




こんな感じ〜!


終わり!






ps






みんなから、誰々にお花買いました〜♡

って報告が来るのが嬉しいです💓