読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

人体実験

最近めっちゃ楽しくて
ワクワクすること満載な、
(ちょっと前までは、毎日のように悩み、怒り、泣いていた)

鳥羽玲糸です💓

こんにちは꒰ ´͈ω`͈꒱✨







そんな私の一番の楽しみは何かというと






人体実験💓ウフ♡



なわけなのです♪♪♪







最近いろいろなやりたいこと思いついちゃって、

一人でニヤニヤしているのです







そのやりたいことにワクワクする理由に共通してることを発見して


そのお知らせなんだけども。






共通していることは何かというと






それをやったらいったいどうなるのかわからなくてワクワクする💓

ということです♡






今、私がやりたいことには全部



ゴールがなくて

答えがななくて

誰もやったことがないこと(私の知っている限りでは。別に誰かがやっててもいい。私はそれを体験したことないからね♪)

なんです💓







これを一言でいうと


実験💓だな♪

って思ったんです♡




私は、コーラとオレンジジュースとコーヒー混ぜて飲んだらどんな味かわかないんだけど、


やってみたくなっちゃう♡

で、その味は正確なんてないし

私は何かの味にしたくて

コーラとオレンジジュースとコーヒーを混ぜるわけではなくて


混ぜたらどうなっちゃうの〜??❤️


ってワクワクするんです。笑


「何かと何かを混ぜたらなんの味になる」

とか言われてるやつはやりたくないのね。笑笑


アボカドに醤油かけるとウニ❗️とか。笑



誰もやったことないことしたいの。


美味しいものを作りたいわけでもなく、


こうなるよ!ってわかってることをやりたいわけでもなく


これやったらどうなっちゃうの〜???


ワクワク💓ってしております❤️










で、その実験台になってもらうのが



鳥羽玲糸さんなんですよ〜!!!


鳥羽玲糸さんの命を実験台にさせてもらう人体実験をしております❤️






鳥羽玲糸さんの時間とか体力とか感情とか実験台ににさせてもらいます♡



そして、その実験をする研究者が私鳥羽玲糸というわけです❤️







旅をするときにも

「なんで歩いて北海道に行くの?」

「それをやって意味あるの?」


たくさん聞かれました♡







「歩きたいと思ったから」

「意味はないよ」

が私の答えなんですけど、



理由とか意味なんて

私にはないんです。



でも、理由も意味もないなら


勝手に作っちゃえばいーやん❤️

ちょっとカッコいいのとか

ちょっと面白い意味や理由

後付けしちゃお❤️


って気持ちで答えるとめっちゃワクワクします♡笑

意味も理由も探すことはやめませんが、
最初は全部意味も理由もなく思いついたことばっかりですよ💓







これからやりたい実験も

意味はないし、やりたい理由もないです。


「やりたいから」が理由なのかな?


今、母をたずねて三百里〜第2部〜を含め

思いついているワクワクな実験がいっぱいあるの❤️ふふふ


アレとか
アレとか
アレとか
アレとか
アレとか…💓ふふふ




また、お知らせするので楽しみにしていてください❤️



第2部は今年の7.8月にやろうと今のところは思ってます✨(今のところ)






でも、全部

「なんでやるの?」
「理由は?」と聞かれることが絶対あるだろうな〜と思ってね。


だって、思いついちゃった私も

「めっちゃくだらねーよな。批判しか来なそう。絶対、批判しか来なそう…」

って思うことばっかりだから。笑


なのに、やりたくなっちゃうやつー❤️



コーラとオレンジジュースとコーヒー混ぜても

なんの意味もなーい♡
勿体無いだけー!
って言われそー!笑


でも、やりたーい!

いたずらっこになった気分です。





と、いうことで
今年いろいろやるよ〜♪ってゆう予告でした❤️








バイバイ〜♡