読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

私が言いたいのはそうゆうことじゃない!!!


東京に帰ってきて
2ヶ月ほど経ちました。


東京に帰ってきたので、


ブログを読んだ感想を直接会って聞くことが増えました。



結構、みんな読んでくれてたんだな〜

ってビックリしたけど

それ以上にビックリしたのが感想で、





「勇気もらいました!」
「感動しました!」


とか言ってもらえるの嬉しいんだけど、



どう思ったのか話を聞いていると






え!私そうゆう意味でかいてないけど!!!


みたいなのばっかりで。笑



そうゆうふうに受けとるのかぁ〜


そうゆう感想があるのかぁ〜


っていろいろとビックリしてました。




それって私の文章で勇気もらったとか感動したとかじゃなくてもともとあなたが持ってる感性ですよ💓






感想言ってくれた人の中で私が思ってるように伝わってる人はほぼいなかったです。笑






私はブログを書くときにそれを一番恐れていて


誤解されないように、

めちゃめちゃ考えて

書いていたつもりだったから

ビックリで!笑






でも、だからブログ書くの疲れちゃってもう嫌になったんだ!

と思いました。


好きなのに疲れるから

もうやーめた!

って思ってたけど


そこを手放したら

疲れないや!





というか、

私の想いが誤解されないで伝わってるかなんて

確認の仕方がない。







何が言いたいかというと、


なんだろな。笑



その違いがめっちゃありがたい💖


これ読んでその感想になる!?!?笑


ってゆうのを聞けるのが楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








最近、

「私は説明が下手で」
「想ってることを伝えられなくて」

とか言って

説明することとか

自分の想いを語るのが嫌になってしまったけど、


どんなに完璧な言葉が用意されていたところで

どう受け取るかなんて
相手の自由なのに。


そんなことわかっていたはずなのにねー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )





なんかもっと適当に

思ったことポロっと

つぶやく感じにブログ書いていけそう꒰ ´͈ω`͈꒱💓



良かった!笑





可愛いでしょ💓
最近手に入れた
お気に入りアイテム✨