母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

〜第2部〜のルール

ブログ書いたら応援のメッセージで写真が届きました💓アバン先生💓私もダイの大冒険大好きなので嬉しかった♪
それから、ブログ書いたら自分も同じ夢があると話してくれた人が5人いました🌙






〜第2部〜のルール
①説明しない

②評価しない

③2000字以内で書く









①説明しない

=意味づけしない

=言い訳しない

=熱い想いを語らない

=事実を淡々と書く



②評価しない

=正しい間違っていると評価しない

=良い悪いの評価しない

=自己肯定がどうのこうのとか自己否定がどうのこうのとか評価しない

=こんな自分はダメだとか
こんな自分も愛そうとか
考えてるエネルギー行動に使う




③2000字以内で書く








〜第2部〜のミッションは

借金返済💰

以上終わり。




なので、

誰かの勇気に〜

読んでる人が笑っちゃうような〜

ワクワクを生きる〜

自分らしく生きる〜

弱みも認めて〜

自分らしく輝く〜

私の在り方は〜

とかどうでもいいわけですね。




※もちろんそれは〜第2部〜のストーリー上の問題です
アホに生きるも
ワクワク生きるも
自分らしく生きるも
大好きですよ♡






〜第2部〜は

超シンプルに借金どんどん返済していくだけのストーリーだから

それ以上でも以下でもない。



事実のみを淡々と書いてゆきます。



もちろん疑問があったら
言ってくれれば説明するし、
評価があれば受け止めます♡




*私の全財産

*その日の収入

*その日の支出

*その日の返済した金額

*残りの借金


ただそれを書いていくだけ。


シンプルに書いていくよ♡

そしたら、ブログじゃなくてFacebookでもいいかも♪



そうだ、シンプルにいこう♪




ということで、

第2部は

Facebookで更新します✨

たまに長く書きたいときはブログ書こう♪



2017年5月11日(木)START‼︎🌝