読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

平岡愛を愛しているあなたへ

愛ぼんの誕生祭についてのお知らせ♡

イベントページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/386400071717855/?ti=icl

愛ぼんこと平岡愛の24歳の誕生日が8月9日なんですが、愛ぼんが初めて自分の誕生日のお祭りを企画しています。


生前葬
*自分結婚式


など面白いイベントを企画しています。


私は企画チームの話し合いに参加させていただいているのですが、企画運営チームのやりとりに感動✨しています。


どのようにこのイベントが作られて行くのかをみんなに伝えられたら、みんなも当日をもっとワクワク過ごせるんじゃないかなー✨

と思って企画側の裏側をちょいちょいお伝えしていこうと思います꒰ ´͈ω`͈꒱💖









昨日の夜の話です。



グループ電話をしていて話していた内容は

・東京から青森へのバスをどうするのか
・みんなの宿泊先をどうふるのか
・参加費をどうするのか

といった内容でした。




今回のイベントはいつもより大きめのイベントで、規模が80人くらいを予想しています。(目指せ100人!)




泊まり込みで、全国から集まるような規模のイベントを企画することに慣れていない私達は周りの人からの助けで全てが進んでいきます💖感謝




「きっと、東京から来る人が多いだろうし、
バスとか用意されてた方がみんな来やすいと思う」
という愛ぼんの優しい想いから東京からのバスの予算を組んでみたところ、
バス代にかかるお金が約60万くらい。
他にも、泊まるところの確保や値段はいくらかかるのかを話し合っていたのが昨日の夜なんですが、



愛ぼんは「赤字にしたくないから人を集めたいってゆうエネルギーにするのは嫌やねんな」って話してました。


愛ぼんのこだわりたいところはワクワクのエネルギーでイベントをしてみんなhappyなイベントにすること✨だから。




だから、昨日の夜は、
交通費も泊まるところも用意するのは辞めよう!!!個人で来てもらって個人で泊まってもらって軽い気持ちで参加できてみんな来て来て〜♪♪っていつもの軽いノリでやろう!参加費は自由〜♪みたいな💖
という結論を出したのが昨日の夜の話でした。






でも、今日の朝になって

昨日の結論のまま進むと
いろいろと悪い意味でヤバい…
どうしよう……

と不安な愛ぼんからのグループ電話でした。







やっぱり会場は東京にしたほうがいいんじゃないか…

参加費が高くなったら……

参加費が安くなったら……

お金めんどくさい嫌だ……








何が問題なのか見えてこないくらいブレブレで不安な愛ぼんからの電話愛ぼんがいろいろと見失ってる(><)ことだけわかりました。




そこで個性あふれる企画運営チームが意見を出し合います。




「今、愛ぼん不安になってて交通手段のことしか考えてないよ。そもそも愛ぼんがやりたいことはなんなの?」







「…………うちは自分結婚式と生前葬とやりたいねんな。
自分の誕生日を企画するって今までやったことなくて初めてするからよくわからないねんけど、

いつもは軽いノリで臨機応変にわーーって人集まってギフトで♡ってゆうのだったけど、

今回はちゃんと企画して運営してやることに挑戦したかってん。

それから、利益をマタニティーペイントをしてる友達にお金を流したりもしたいねんな」(電話だったので正しい言葉遣いじゃないと思いますが、あと方言わからないから変な言葉遣いに書いているかも)

と話してました。



みんなでいろいろ会話してて、


「みんなに任せっきりになってたから自分で責任をもって決断しよう。もー、赤字になってもいいや!赤字になったらうちが働けばいいし、みんなにhelp求めてもいいし!」


となんだかふっきれた様子の愛ぼん。




だから、

めんどくさくても不安でも
計画することに向き合おう
と愛ぼんは決意しました。



愛基本ざっくりと軽いノリでが素敵な長所の愛ぼんが
いつもより計画することに挑戦します✨もちろん軽いノリのまま♡




愛ぼんREBOOOOONでは
生前葬をしてうちは死んで生まれ変わる」ってイベントだけどイベントのノリだけじゃなくて、


実際に愛ぼんはこのイベントを通して進化している様子を私は見させてもらいました✨




きっとまだまだ8月までに壁は出てくるかもしれないけど、
その壁を乗り越えて、
むしろその壁と遊んで、
8月9日本当にイベントを開催する頃には愛ぼんは別人になっているんじゃないかな♡



そう思ったので、
8月9日までの裏側を少し
お伝えしようとストーリーを書いてみました。


(ちなみに今は会場を使うには市に許可をもらわないといけなくてどう申請するのか……などを悩んでいます)







でも今は、


一旦落ち着こう。
今、焦って全てを決めて進めるよりも、
一旦リラックスして
愛ぼんがやりたいこと
ワクワクすること
全体像を思い出して
ゆっくり丁寧に進んでいこう。


という結論になり、

愛ぼんは一人でゆっくりしてることと思います。
(もしかしたら、もう行動してる可能性は大w)







そこで、愛ぼんの許可も取らず、勝手な私のお願いなんですが!


皆さんのパワーを貸してください!


みんなで愛ぼんにお祈りしよう💖



「愛ぼんがリラックス出来ますように」
「愛ぼんの誕生祭が最高のものになりますように」
「愛ぼんの誕生祭で自分が最高に幸せを感じられますように」



みんなの願いを愛ぼんに集めよう💖



みんなの元気愛ぼんにプレゼントしよう♡



私は祈りのパワーを信じています。

その場でお祈りしたら愛ぼんに何か伝わると思う💖

私は具体的で現実的な解決策は思いつかないけどw

こんなことしか思いつかないけどその力を信じてる♡

だから、みんなの元氣をわけてください💖










そして、

今回のイベントでは

いつもと違う愛ぼんが見れるはず!!!

気になったら是非参加費してみてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



イベントに参加する人もしない人も

愛ぼんを知ってる人も知らない人も

楽しめるイベントになるように広報宣伝頑張ります❗️笑(企画運営は苦手)