母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

〜第2部〜ルール変更

お久しぶりです!玲糸です!

最近は暑くて大変ですね🌞
でも、私は暑い夏が大好きです❤️

代々木公園とか皇居がお気に入り♡

photo by Yusuke




突然ですが、〜第2部〜のルール変更のお知らせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️





そもそも母をたずねて三百里って何?
↓↓↓
========================
〜第1部〜

・北海道に住んでいる母のところまで東京から歩いていこう❗️

というただひたすら歩く旅です。



〜第2部〜

・今自分が抱えている借金350万円奨学金、母から借りたお金、元彼に返してないお金、出世払いで!ってなってるお金)を返す物語。

自由きままに旅していたり常識はずれな行動をとっていたら母と大喧嘩になって4/2〜音信不通(笑)

母の信頼を取り戻すべくお金に向き合う日常です
============================


ということで今は借金を返すために旅を辞めてアルバイトを始めました。



私の目標は2017.10.10までに借金を返済すること!なんですが、


普通にアルバイトしているだけでは返済出来ないことがわかりました!笑←



と、いうことでルール変更して母をたずねて三百里〜第2部〜進めて行こうと思います❗️







ルールはシンプルにただ一つ!!!



✨💩💩💩バカバカしさを忘れない💩💩💩✨


ということにしました。




前のルールに従ってひたすら数字だけと向き合うと次第に病んでくることがわかりました。笑

日々幸せを感じなくなる。笑




借金返済をバカバカしく、ネタにしながら返して行こう!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️






ということで、
打席に立とうキャンペーン始めます❤️


私の大好きなカヤノヒデアキさんと、愛ぼんのパクリなんだけど!

とりあえず何回も挑戦しよう!的なノリだと思います。笑

フルスイング で空振り三振でもいいじゃないか!
何度も打席に立とうよ!的なノリだと思います(よくわかってないのにパクる。笑 ネーミングセンス良すぎでしょ)





昨日、愛ぼんと会ってね


「あぁ、私はめっちゃくだらないプライドあるんだなぁ。まじ、自分ダサっ」ってなって。


月8桁稼ぐぞ❗️とか言ってるくせに、350万の借金も返済出来ない自分に自己嫌悪←マジでなんでやねん❗️笑



どうすればいいかわからなくてもがくのが恥ずかしい自分がいたけど、



そんなくだらないプライドもってるほうが恥ずかしいわ!笑


もっとカッコいいプライド持ちたいわ!



ということで!



私はとりあえず100打席に立ちます❤️



そして大切なポイントはたった一つのルール!


✨💩💩💩バカバカしさを忘れない💩💩💩✨


100打席に立つんだから!

「上手くいくのか?」とか
「失敗したらどうしよう」とか
「こんな挑戦恥ずかしい」とか
考えてる暇ないで!!

1日1打席に立つくらいじゃないと100打席に立てませんよ〜自分!

悩んでる時間ナシ❗️

どんどん挑戦しよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️