母をたずねて三百里

母を訪ねて一人旅中。玲糸の日記。

母をたずねて三百里〜フィナーレ〜




お久しぶりです。玲糸です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最近はブログ更新できていませんが、わたしの毎日はまるで漫画の世界を生きているかのようにドラマが起こります。

ここ5ヶ月間で私は3年くらい生きた気分です(笑)



最近は本当にめまぐるしくドラマが起こり、それによって自分の考え方が変わったり、見える世界が変わったり、自分がすごく大きく変化しています。


最近の私の変化や、その中で見えた “大切なこと” “新しい決意” などをブログで表現したいのだけど…


そのまえに!!!!


みなさんにお伝えしなければならないことがあるのです!!!!!


まさかの衝撃の事実!!!!


ななななななんと!!!!









母親が北海道から関東へ引っ越してきました!!!


笑笑(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )笑笑




北海道まで母をたずねて歩いてもそこに母はいない…笑笑笑






と、いうことで

〜母をたずねて三百里の物語はフィナーレに向かうことになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


母が関東に引っ越してきたことだけが原因ではなく、
むしろそれ以外の出来事で私はいろいろ気がついて〜母をたずねて三百里の物語を終了することを決めました。






〜母をたずねて三百里に挑戦したことは私にとって素晴らしい経験になったし❗️❗️
本当に大きな宝物をたくさん見つけることができた💎✨❗️❗️


途中からブログを書くのが追いつかなくなってきて全然発信できていないのだけれども…



最後はブログではなく、生のトークライブで〜母をたずねて三百里の物語を締めくくりたいと思います。




*〜母をたずねて三百里〜を終了する事を決めた理由
*挑戦する事で知った大切なこと
*終了して次の挑戦

そんなことをトークライブでお話しさせていただきます。


そして、そのイベントでは歌ったり踊ったり音楽を通じて自分を表現することにも挑戦します。

参加者の皆さんも一緒に音楽を楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓




イベントの様子はライブ配信出来たらいいな♪とは思っていますが、
まだライブ配信出来るかは未定です。


もし、会場に足を運べるようでしたらおまちしていますので、是非遊びに来てください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







今まで、私のブログを読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!

〜母をたずねて三百里〜の物語は終わっても、私の人生の物語はまだまだ続きます💓 もうすでに、超面白いです!!!笑

のでそれはまたいろんな形で表現していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


本当に本当に本当にほありがとうございました!!!


本当に本当に本当に感謝しかない(;_;)💓

本当にありがとうございました!!!!


全然伝えきれん!!!
からイベントでいっぱい伝える!!
ライブ配信出来るように頑張る!!!





〜母をたずねて三百里
🎀REBOOOOORN 祭🎀

★日時★
8月22日(火)
獅子座新月だよ🌚💓
18:00〜21:00

★場所★
わなびばkitchin333
東京都中央区日本橋3-3-3 1F

★参加費★
1000円+ギフト制
(ヘルシー美味しい✨わなびばのプレートご飯代🍙+その場を感じた満足度💖)

★持ち物★
・自分を表現するもの
(なくても可)
楽器、手作りのもの、など

ドレスコード
・一番自分がトキメク服or小物
(帽子、ハンカチ、ネクタイ、アクセサリー等)

すごく好きだけど、
着て行く場所がない…
なんて服でも♪
思いっきりお洒落してきてください💓

ドレス、着物大歓迎❤️


イベントページ
↓↓↓

〜母をたずねて三百里〜REBOOOOORN 祭